診療ユニットが新しくなりました!

こんにちは🦷

北千住の歯医者 アライ歯科医院 です🦷

今週に入り涼しい日が続き

秋めいてきたと思ったら一転

今日は蒸し暑い1日でしたね☀️

こんな日はかき氷が食べたくなります🍧

梅島にあるかき氷屋さんに行ってみたいな〜

 

さて、定期的にいらっしゃっている患者さんは

お気付きだと思いますが

診療ユニットが新しくなりました〜🙌

当院のテーマカラーであるブルーを基調とし

シートは院長こだわりのふかふかシート✨

こちらでインプラント手術もするので

長時間座っていても疲れにくい仕様になっています。

お座りいただいた患者さんにも好評で嬉しいです😊

 

淡いブルー色なので薄汚れが心配でしたが

コロナ対策で行なっている

ユニットのアルコール消毒のおかげで

汚れ知らずでピカピカ✨

お一人ごとに消毒しているので

お待たせしてしまうこともありますが

気持ちよく通っていただくためにも

ご理解頂けましら幸いです。

残念ながら診療ユニットはご指名いただけませんが🙏

お通しできた際にはふかふかシートをご堪能ください✨

戻る

トップへ戻る